まだPageRank更新来ませんねえ~

どうもお久しぶりです。

前回のPageRankメジャー更新が2013年12月上旬に行われ、それから3か月以上がたちましたが、
まだ次のPageRankメジャー更新が来ませんねえ~
そろそろ来ても良い頃だと思っているんだけどね。

このサイト、次のメジャーでPageRank5を維持できるかどうか、ぶっちゃけ心配です。
PR-LinkによるPageRank6からの被リンクが当初はそこそこありましたが、
現在は数サイトが下層に移動してしまったので、リンクパワーが弱まったのは確実だと思います。
自分が思うには、最悪4で踏みとどまれば良いかと思っています。

トップページのコンテンツ数ももうちょっと増やさないとまずいかななんて思っています。
最近のGoogle、ぺラサイトに対しても厳しくなってきてる印象を受けますからねえ~

何か感想や意見がある方は、コメントしていただけると嬉しいです。
WordPressブログなので、メールアドレスを打ち込まないとコメントできない仕様になっていますが、
メールアドレスは嘘なものなど適当で構いません。

それでは、またです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>